ブログ

蒲田駅前店

当店自慢の食材達をご紹介します!! | 番屋蒲田 2019/04/05

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

新年度がはじまりましたね。新たな気持ちで仕事にプライベートに充実させていきましょう。

新年度になりお食事や飲みのお誘いも増えてきます。そんなときのお店選びにぜひ、番屋 蒲田駅前店を入れてください。

当店では厳選した自慢の食材をつかい、料理人が心を込めてお料理を仕上げております。今回は、番屋 蒲田駅前店自慢の食材をご紹介させていただきます。

 

鮮やかな紅赤色の黒毛和牛!




当店では、肉質がきめ細かくやわらかな「黒毛和牛」を使っています。

黒毛和牛は、遺伝的な特徴から、霜のふり具合、締まりなど肉質が大変よく最高峰の牛肉といわれています。肉色は鮮やかな紅赤色で他ではなかなか味わえないおいしさです。

黒毛和牛をすき焼きで味わえる贅沢コースをご用意しておりますので、ぜひお召し上がりください。

 

うまみと甘みを感じるイベリコ豚!




こちらは、良質などんぐりなどを食べて育ったスペインの「イベリコ豚」です。

赤身がやわらかく、濃厚な甘みとうまみを感じることができます。脂身はさらっとしていて口当たりがよく、芳醇な香りとともに楽しめます。

その脂身の中にオレイン酸が豊富にふくまれており、お肌や髪の保湿効果があり、身体に吸収されにくく太りにくい脂といわれています。

健康志向の方やダイエットにもおすすめな食材になります。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。