ブログ

蒲田駅前店

ベジタリアンの方でも楽しめるコースをご用意してます!| 番屋蒲田 2019/04/19

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

みなさん「ベジタリアン」という言葉は知っていますか?
最近ではベジタリアンだと公言されている方も身近におられると思います。
番屋 蒲田駅前店では、ベジタリアンの方でも安心して食べられるコース料理をご用意しておりますよ。

 


そもそもベジタリアンとは何?!




ベジタリアンとは別名「菜食主義」といわれており、健康や倫理や宗教上などの理由か動物性食品の一部またはすべてをさける食生活をしている人のことをいいます。
その中でも一般的なベジタリアンはお肉、お魚を食べないのに対して、「ヴィーガン」は卵や乳製品、はちみつなども口にしません。
ベジタリアンやヴィーガンの人にとってこの日本で周りの人と食事を合わせるのはとても大変なことなのです。

 


当店のベジタリアンコースをご紹介!




そんな方におすすめなのが当店のベジタリアンコースです。
このコースはお肉やお魚や乳製品を使っていない、お豆腐やお野菜中心のコースになります。
コース内容としては、「水菜の煮びたし」、「アボカド刺し・湯葉刺し」、「野菜の蒸し陶板」、「ミックスビーンズのサラダ 胡麻ドレッシング」、「アスパラ・しいたけ・しし唐の天婦羅」、「豆腐と茄子のあんかけ」、「梅おろしうどん」、「大豆アイスクリーム」の全8品でベジタリアンの方でも安心して食べられるメニューになっております。



こちらのコースは通常コースご利用時にベジタリアンの方がいらっしゃる場合に注文できるコースになっております。
今回ご紹介したコース内容は一例です。
何かご要望がありましたらお気軽にご相談してくださいね。

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。