ブログ

蒲田駅前店

落ち着いた雰囲気の個室でご宴会が楽しめます 2023/05/11



こんにちは。
番屋 蒲田駅前店のPR担当です。

 

当店では個室でゆったりとお食事を楽しんでいただくことができます。

 

落ち着いた和の空間が広がる個室



~大小様々な個室をご用意しています~



番屋蒲田駅前店では、ゆったりと寛いでお食事が楽しめる個室をご用意しています。デートや接待など大切なシーンから会社帰りの飲み会まで様々なシーンにご利用いただだけますよ。
個室は掘りごたつ席とテーブル席をご用意。
2名様から最大80名様までと幅広い人数に対応した個室を完備しており、どの個室席でも和の空間が広がる落ち着いた雰囲気の中でお食事をご堪能いただけます。
贅沢な空間で美味しい料理とお酒が楽しめる当店を、是非様々なシーンにてご利用くださいませ。

 

~宴会もお任せください~


当店では飲み放題が付いたご宴会にぴったりなコースもご用意しています。
おすすめは「黄金出汁清流豚しゃぶしゃぶコース」。
2時間の飲み放題が付いて5,000円(税込)~のご用意となります。
メインのしゃぶしゃぶの出汁には二種類の鰹節と昆布を使い、魚から作った白醤油と本みりんを加え少し甘味を効かせた風味とコクのある出汁に仕上げています。
清流豚とたっぷりの野菜を一緒にお召し上がりください。
暑いこの時期にぴったりな、さっぱりといただける一品となっております。
飲み放題メニューもビールや日本酒、カクテルなど充実した内容でご用意していますので、当店自慢の逸品と合わせてお好みのドリンクをお好きなだけお召し上がりくださいませ。

 
 

蒲田駅より徒歩1分。
個室でお食事が楽しめる【番屋 蒲田駅前店】
宴会コースのご用意もございますので多彩なシーンにご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。