ブログ

蒲田駅前店

季節を感じるバラエティー豊かなお料理で宴会 2023/05/05



こんにちは!
番屋 蒲田駅前店のPR担当です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 

さて、今回はバラエティ豊かなお料理についてご紹介します。

 

お好きなお料理で宴会はいかがでしょうか



~季節を感じるアラカルトメニューを紹介~



当店ではアラカルトメニューのご用意もございます。
ちょっとした軽い宴会やお酒をメインに楽しみたい方にも魅力的なお料理となっておりますので、お料理とご一緒にお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

特に番屋おすすめしたいメニューが、
『特選鮮魚盛り合わせ 番屋名物 鮮魚鬼盛り』です。
テーブルに並べば思わず声が出てしまうほどのボリューム感と美しい盛付けはインスタ映えも抜群ですよ。
是非お写真を撮ってSNS等にアップしていただけましたら幸いです!
こちらのメニューは人気も高く、またお客様に喜んでいただきたい思いから誕生した原価度外視の逸品となっております。
番屋の思いが詰まった自慢の逸品をぜひともご賞味ください。

 

~心がほっこりとする和食料理~



お刺身の盛り合わせメニュー以外にも日本酒・焼酎とあわせてお楽しみいただきたい和食料理もご用意しております。
『イベリコ豚の角煮』は創業当時からレシピ・調理方法を一切変えていないこだわりのメニュー。
丸1日寝かせ、じっくりと味を染み込ませたイベリコ豚の角煮は口の中に入れた瞬間にとろっとほどけるような柔らかさ!
味の濃いお料理には「純米酒」とあわせてご賞味いただくとお米の味わいとコクがマッチしておすすめですよ。

その他、ご注文に迷われた際はお気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

 
 
いかがでしたでしょうか?
今回はアラカルトメニューを中心にご紹介させていただきました。
蒲田にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


※画像はイメージです