ブログ

蒲田駅前店

【日本酒のこだわり】全国各地から取りそろえた厳選日本酒とおすすめ一品料理 | 番屋蒲田 2019/03/22

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

当店は創業40年、旬の食材を使用した和食と厳選された日本酒をお楽しみいただける和居酒屋です。

長年培われた職人の調理によって、素材の魅力を最大限に引き出します。お料理とぴったりのお酒をあわせれば、美味しさもさらに倍増。

どうぞワンランク上でのお席でゆっくりとお楽しみくださいませ。

 

和食にピッタリの日本酒!自慢のおすすめラインナップ




和食に一番合うお酒はやっぱり日本酒。当店ではそんな日本酒を全国各地から取り揃えております。

・浦霞 本醸造 辛口(宮城)
・八海山 本醸造(新潟)
・くどき上手 ばくれん 吟醸 超辛(山形)
・酔鯨 純米吟醸(高知)
・梵ときしらず 純米大吟醸 辛口(福井)
・獺祭 純米大吟醸50(山口)

もちろん日本酒以外にも、ビール、焼酎、ワイン、梅酒など、お好みに合わせて幅広くご用意しております。

 

日本酒と一緒に楽しみたいとっておきの一品料理をご紹介




美味しい日本酒をお召し上がりいただいたら、次はぜひ一緒にご注文いただきたい一品料理についてご紹介いたします。

今回ご紹介するのは「煮込み料理」です。厳選した食材から毎日丁寧に出汁を引いて煮込む、四〇年続く番屋秘伝技術と板前のこだわりをお楽しみください。

黒毛和牛肉じゃが

国産黒毛和牛にこだわり、黒毛和牛ならではの深い味わいとコクをお楽しみいただけます。番屋秘伝の黄金比のだし汁を含んだ、味わい深いうまみたっぷりの肉じゃがは絶品です。

牛すじ大根

かつお、昆布、煮干しで出汁を取った黄金色のスープで、牛すじと大根をじっくりと炊き上げました。板前の技が光る逸品。

 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。