ブログ

蒲田駅前店

【ご宴会におすすめ】蒲田店限定のコース料理をみんなでワイワイ楽しもう! | 番屋蒲田 2019/03/08

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

当店は創業40年、老舗ならではの安心と信頼のお料理をお楽しみいただける居酒屋です。

駅からもほど近く、大人数でのご宴会や各種パーティーにはもってこいとなっております。

当店限定のコースメニューや、広々宴会個室もご用意しておりますので、ぜひ皆さまでお楽しみくださいませ!

 


【蒲田店限定】2時間飲み放題が付いた「イベリコ豚の豚キムチ鍋コース 」




当店へお越しいただいたらぜひお召し上がりいただきたいのが、当店限定の「イベリコ豚の豚キムチ鍋コース 」です。

自家製の出汁をベースにキムチと味噌を合わせ、隠し味にゴマ辣油を入れたスープは味の深みが自慢。辛さだけでなく旨味やコクも感じられる、蒲田店限定の特別コースとなっております!

~コース内容~

【先 付】季節の小鉢
【お刺身】本日の鮮魚三点盛り
【メイン】イベリコ豚の豚キムチ鍋
【サラダ】蒸し鶏と春野菜のサラダ
【揚げ物】竹輪チーズ磯辺揚げ ポテトフライ
【箸休め】枝豆
【お食事】〆のおうどん
【デザート】りんごアイス

 


【最大80名様までOK】和を感じられる優雅な広々個室席がうれしい!




当店のお席は2名様席から、最大80名様席までご用意しております。

全席が完全個室席となっておりますので、周囲を気にすることなくお楽しみいただけます。

お席はいずれも上質な和を感じられるデザインで、どなた様も時間を忘れてゆったりとお過ごしいただけますよ。

どうぞ皆さまで特別なひと時をお楽しみくださいませ!

 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。