ブログ

蒲田駅前店

もつ鍋コースであったまりましょう! | 番屋蒲田 2019/01/23

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

鍋が美味しいこの季節、あなたはどの鍋がお好みでしょうか?タレに野菜や肉を絡めて楽しむすき焼きに、さっと火を通した肉の柔らかさがより美味しいしゃぶしゃぶ。ですが、じっくり火を通した「もつ鍋」は冬の名物といっても過言ではありません!


 

【もつ鍋のどんなところが魅力的?】



もつといえば苦手意識もあるかもしれませんが、良質な脂と柔らかいもつならではの食感は、新鮮なもつを使用していれば目を見張るほど美味しいのです。肉とは違ったジューシーな甘みは、鍋の汁を吸ってより深い味わいとなっています。当店のスープは醤油ベースで、あっさりとしながらコクもあります。単品でも楽しめますが、一押しはコース!


 

【コースの内容は?】



「番屋特製もつ鍋コース」は全5品で内容は先付の季節の小鉢刺身には本日の鮮魚三点盛りそしてメインの番屋特製もつ鍋に、揚げ物が竹輪チーズ磯辺揚げ・ポテトフライそして〆にはおうどんがついています。お子様にも嬉しい揚げ物もあり、刺身も新鮮さが美味しく、その時の旬のものを仕入れているので訪れるたびにワクワク感があります。うどんは小さな子も好きな食材なので、あまりたくさん食べないお子様にもおすすめのコースなのです。当日予約もオーケーなので、急なお出かけの際にも一度お問い合わせくださいませ!


 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。