ブログ

蒲田駅前店

最高級品です !「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」のご紹介| 番屋蒲田 2019/02/08

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

冬の楽しみと言えば、皆さん何を思い浮かべますか?多くの方が思い浮かべるのが、「温かい鍋料理を囲むこと」ではないでしょうか。

美味しい鍋料理、当店ではもちろんご用意いたしております。大勢でお楽しみいただけるコースメニューも絶賛提供中です。

今日は日本人が愛してやまない鍋料理、「しゃぶしゃぶ」をお楽しみいただけるご宴会コースをご紹介いたします。

 


早い者勝ちです 「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」




こちらは、数あるブランド豚肉のなかでも美味しさ・人気No1を誇る、イベリコ豚を使用したしゃぶしゃぶコースでございます。

最高級のイベリコ豚を昆布ベースの出汁にくぐらせ、お野菜でくるんでお召し上がりください。驚くほどの美味しさは、冬の思い出として記憶に残るほどでしょう。

仲の良いお仲間と鍋を囲めば、さらに楽しい思い出になります。

ただ一つご注意を。最高級希少品のイベリコ豚を使用しているため、数に限りがございます。数量限定となっておりますので、お早めにどうぞ。

 


飲み放題付き ワインとご一緒にいかがでしょう




イベリコ豚のしゃぶしゃぶコースは、全種類飲み放題付き。2時間も当店自慢のドリンクをお楽しみいただけます。

イベリコ豚にはワインが合うでしょう。ぜひご一緒にどうぞ。

 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。