ブログ

蒲田駅前店

火を通した牡蠣の美味しさをご堪能あれ! | 番屋蒲田 2019/01/09

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

牡蠣といえば生牡蠣。これからの寒い時期にこそ、牡蠣料理の美味しさの本領が発揮されます。フライに焼き、あなたはどの調理法がお好みですか?


 

【定番のフライ】



調理する牡蠣のメニューの中でも定番中の定番が「カキフライ」ではないでしょうか。牡蠣の旨みをぎゅっと閉じ込め、衣の歯ごたえとクリーミーな食感のバランスは、他の食材にはない特別なメニュー。当店でも広島産の牡蠣を使用しており、大満足の大粒!カキフライといえば火が通ることで見た目も少し小さくなってしまうのが難点ですが、見た目にはもちろん、味も大満足できるメニューなのです!


 

【牡蠣をソテーする!】



そして次にご紹介するのは「牡蠣と茸バター焼き」です。牡蠣のエキスとバターの味わいが茸に染み込み、ビールが欠かせない一品となっています。ただソテーするだけでも美味しいのは素材にもこだわりがあるからこそ。そして最後は「牡蠣と下仁田葱土手焼き」。葱の甘みが牡蠣の味をより濃厚に引き立ててくれるのです。日本酒や焼酎で、いくらでもお酒が進む料理。


もちろん牡蠣以外にも、串焼きやイベリコ豚のしゃぶしゃぶなどのメニューをご用意!リラックスできる空間で冬の飲み会を一層楽しいものにしてみませんか?


 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。