ブログ

蒲田駅前店

自慢のイベリコ豚しゃぶをご堪能あれ! | 番屋蒲田 2018/09/27

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

板前が作る本格和食が自慢の当店。ご家族でのお食事から宴会、接待にデートまで幅広い用途で活躍するお店です。大人数から少人数まで、それぞれに合う個室も完備しておりますので、周囲の目を気にすることなく盛り上がっていただけるのです。


 

【豚しゃぶはベジョータを使用】



お造りに串焼き、お鍋まで多様な料理を展開する当店ですが、中でも一押しのメニューがイベリコ豚を使用したしゃぶしゃぶです。ブランド豚として名高いイベリコ豚ですが、本当にどんぐりだけを食べて育ったものは「ベジョータ」と呼ばれ、全体の10パーセントほどの数しかいません。当店ではイベリコ豚でも最高級の「ベジョータ」をしゃぶしゃぶでご堪能頂けるのです。


 

【単品でもコースでも】



当店だからこそ美味しく召し上がって頂けるベジョータのしゃぶしゃぶですが、単品はもちろんコースでも召し上がっていただくことが可能です。全6品で飲み放題付きコースはしゃぶしゃぶだけでなく、ツナとミックスビーンズのアボカドサラダやお食事のうどん、そしてデザートまで含んで3500円と大変リーズナブル。イベリコ豚の専門店と契約し、ベジョータの肩ロース・バラ肉を仕入れている当店だからこその価格です。お日にちによってはご用意がない場合もあるほど人気のコースなので、事前にお問い合わせくださいませ。


蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。