ブログ

蒲田駅前店

宴会にさっぱり蒸し料理を! | 番屋蒲田 2018/09/13

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。


暑さも和らいできましたが、それでもまだまだ暑い日もある今の季節。冷たい食べ物などが美味しい季節ですが、涼しさと引き換えに体の中まで冷たくなり、その結果代謝が落ちたりして健康にはあまりよくありません。




 


【蒸し料理で体を温める】



その季節だからこそ美味しい料理を楽しむのも一つですが、体のためを思うのであれば温かい料理はいかがでしょうか。鍋は暑すぎるという時にもおすすめなのが蒸し料理です。野菜やお肉も火を通すことで素材本来の美味しさを増し、また蒸し上げることで余分な脂を落とすのでヘルシー。女子会にはもちろん、会社の飲み会にもこの時期おすすめのメニューなのです。




 


【宴会こそお得なコースを】



そして当店で今イチオシなのが「秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コース」コースです。全6品と飲み放題2時間がついて税込3500円とリーズナブル。メインの秋野菜蒸し豚の陶板は、たれをつけずにお召し上がりいただけ、お食事の冷やしきつねうどんもさっぱりとしていて満足度も高く、デザートもお付けしています。ドリンクメニューは約30品からお選びいただけ、飲み放題のご延長は30分500円追加で承っております。盛り上がった時にも嬉しいですね。


他にも自慢のメニューを取り揃えておりますので、お気軽にお越しくださいませ。




蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。