ブログ

蒲田駅前店

居酒屋の定番!焼き物のご紹介 | 番屋蒲田 2018/08/30

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

鮮魚の刺身がおすすめの当店ですが、焼き物ももちろんおいしいんです。
職人が炙った魚は、程よく火が入り、一番おいしい状態でみなさまの卓にお持ちいたします。

それでは当店の焼き物メニューをご紹介いたします。

 


焼き物の王様はやっぱりほっけ!




真ほっけ

居酒屋で焼き物を頼むとしたら、やっぱりほっけを頼んじゃう、という方も多いのではないでしょうか。大きくほぐしやすい身はお仲間と分けて食べても食べやすくボリュームもあるので満足度が高い魚です。

関東では背中に縞のある縞ほっけが流通していることが多いですが、当店のほっけは真ほっけになります。縞ほっけは脂がのり身もやわらかめですが、真ほっけの味の特徴は脂ののりがほどよく、実がしまっているところにあります。
普段食べているほっけと味を比べてみてください。



スナック感覚で片手で食べられるのが人気




ししゃも

細い身は片手で持って食べるのにちょうどよい大きさなんです。頭からパリパリと骨ごとかぶりついてもおいしく食べられるのがししゃものよいところ。炙りたてにじゅっと醤油をかけて、熱いうちにお召し上がりください。

 


甘くて上品な西京焼きもございます




銀鱈の西京焼き

豪快な焼き物に負けずおすすめなのが銀だらの西京焼きです。
西京みそにつけた銀だらの香ばしい香りとともにご提供いたします。

 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。