ブログ

蒲田駅前店

夏飲みにぴったり涼しげなコースのご紹介 | 番屋蒲田 2018/08/16

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

ああ今日も暑い、と言いながら仕事をして、夜になったら涼を求めて夜に繰り出す、ただいま夏飲みまっさかりの季節ですね。

当店では快適な空調の中で涼を楽しめるコースメニューをご用意いたしました。目でも食べても爽やかな気分になれる、この夏おすすめのしゃぶしゃぶコースをご紹介いたします。

 

卓上で火を使わないから快適!



【北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶ】コース 全8品 2時間飲放題付  6500円

コース内容(全8品)
【先 付】 前菜三点盛り
【お刺身】 本日の鮮魚六点盛り
【メイン】 北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶ
【揚げ物】 えびの利休揚げ はんぺんとチーズのはさみ揚げ
【焼き物】 太刀魚の幽庵焼き
【逸 品】 出汁巻き玉子 ズワイガニと生のりあんかけ
【お食事】 梅おろしうどん
【デザート】 柚子シャーベット イチゴ添え

 

北海道産の四元豚の冷しゃぶをメインにした涼しさを目でも楽しめるコースです。
ピリッと辛い胡麻ラー油と大根おろしで召しあがっていただきます。

飲み放題付き4500円7品のコースから6500円8品のコースまで、当店イチオシの鮮魚六点盛りをはじめ、揚げ物、焼き物にだし巻き玉子とおいしいものが盛りだくさんのコースとなっております。

〆のお食事の梅おろしうどんも、梅とおろしの風味でさっぱりと召し上がっていただけます。

 

飲み放題でさらに爽やかさアップ




 

 

おいしいつまみにはおいしいお酒がつきものです。飲み放題コースでは30種類の中からお好きなものをお選び頂けます。

夏飲みにはぜひ番屋蒲田店にお越しください。

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。