ブログ

蒲田駅前店

本当に本当のおすすめ!鮮魚鬼盛りは外せない | 番屋蒲田 2018/08/02

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

いよいよ夏本番、毎日うだるような暑さですが、
みなさま元気にお過ごしでしょうか。

元気の源はおいしい肴と美味しいお酒ですよね。
今日あったいやなこともわずらわしいことも、美味しいものを食べれば
ふっとばしてまた明日から気持ちよく行動できるのではないでしょうか。

番屋で絶対頼んでいただきたいメニューと言えばこちら、
番屋鬼盛りではないでしょうか。

 

新鮮で美味しいお刺身が絶品




特選鮮魚八種盛り 番屋鬼盛り

なんといってもまずはご注文いただきたいのが「番屋鬼盛り」でございます。
新鮮な生本鮪、あじ姿造り、すずき、かんぱちなどをはじめ、みなさまに喜んでいただける8種類のお造りの盛り合わせを、テーブルまでお届けいたします。

番屋で刺身を頼んでよかった、と思っていただけるのは間違いございません。

盛り合わせ以外にも、生本まぐろ4種盛りをはじめ、新鮮なお造りをご用意しております。お好きなものを選んで単品でのご注文も可能ですので、ぜひ当店の刺身をご堪能ください。

 

刺身には日本酒をぜひ




そして刺身に最も合うお酒と言ったらやはり日本酒ではないでしょうか。

浦霞、八海山、ばくれん、獺祭などなど、名だたる日本酒を各種取りそろえております。お刺身の種類、味わいに合わせて日本酒の銘柄を選んで飲んでいただくのも、それぞれの肴と酒の相性があり、味わい深くてよいものです。

美味しい肴と美味しいお酒のひとときを、ゆったりとお過ごしください。


蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。