ブログ

蒲田駅前店

公式サイトの予約がお得!コースをお得に食べよう! | 番屋蒲田 2018/07/19

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

当店の公式サイトからご予約していただきますと、特別価格でコースをご利用いただけます。当店では5つのコースを特別価格でご提供しておりますので、是非公式サイトをご利用くださいませ。

 

しゃぶしゃぶor冷しゃぶ、どっちがお好き?




「黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶコース」は、契約した専門店から仕入れる最高級イベリコ豚の肩ロース・バラ肉のしゃぶしゃぶを堪能できるコースは女子会に大人気!しゃぶしゃぶにしてレタスやネギなど野菜と一緒に食べれば、濃厚な脂も美味しくいただけます。



さっぱりと冷たいものが食べたいときには「北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶコース」はいかがでしょうか?冷しゃぶならしゃぶしゃぶとは違い、火を使わないので暑くなることもありません。さっぱりとした冷しゃぶはサラダ仕立てにしているので、野菜もたっぷりと摂れますよ!胡麻ラー油と大根おろしのたれでさっぱりとお召し上がりください。

 

記念日にぜひ!「特選黒毛和牛のすき焼きコース」




 

黒毛和牛のすき焼きは、誕生日や記念日にもよくご利用いただく自慢のコースです、専門業者と年間契約をしているため、上質な黒毛和牛をリーズナブルな価格でお召し上がりいただけます。

 

夏野菜たっぷり!「夏野菜と牛バラ肉の陶板コース」




牛バラ肉と夏野菜の陶板は、夏の女子会におすすめのコースです。蒸してさっぱりとした牛バラ肉と色鮮やかな夏野菜の旬の美味しさをご堪能いただけます。風味豊かな胡麻ポン酢であっさりとお召し上がりください。

 

具だくさんで美味しい「番屋特製もつ鍋」




もつ鍋というと、もつ・キャベツ・ニラのみのシンプルなものが定番ですが、当店のもつ鍋は具だくさんなのが特徴です。ごぼうや豆腐も入っていて、明太子をトッピングすることも可能です!無臭ニンニクを使用していますので、翌日のことを気にせずに安心してお召し上がりいただけます。ベジタリアンの方のために「ベジタリアンコース」もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。ご来店を心よりお待ちしております。

 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。