ブログ

蒲田駅前店

当店自慢!おすすめの逸品料理 | 番屋蒲田 2018/10/11

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

番屋蒲田駅前店では、料理人が腕によりをかけて作り上げたおすすめの逸品料理を、多数ご提供しております。

新鮮な食材を使った当店自慢の逸品料理の数々をぜひともご賞味ください。

 


見て良し!食べて良し!当店自慢の逸品料理




番屋蒲田駅前店では、見て良し・食べて良しの逸品料理を多数ご提供しております。

なかでも、新鮮な魚介類を器に豪快に盛り付けた「特選鮮魚八種盛り 番屋鬼盛り」は、華やかな宴の夜にぴったりの一品となっております。

その他にも、「老舗 築地 吉富 生本まぐろ四種盛り」や「神戸牛 しゃぶしゃぶ」「旬の鮮魚 かつおのたたき」「松茸 天婦羅」など、豪華な料理の数々をリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

 


落ち着きのある個室も多数ご用意しております




番屋蒲田駅前店では、プライベートな時間をゆったりとお過ごしいただける個室スペースを多数ご用意しております。

デートにぴったりの2名様向けテーブル個室をはじめとして、2~4名様向けの掘炬燵個室、6~8名様向けの宴会用テーブル個室、さらには最大80名様まで収容可能な団体用個室など、シチュエーションに合わせてお好きな個室をお選びいただけます。

落ち着いた個室で、当店自慢の逸品料理をごゆるりとご堪能ください。

 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。