ブログ

新宿東口店

お席で紙たばこ吸えます@個室居酒屋番屋新宿東口店/接待/喫煙可/紙たばこ 2021/11/11

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は、東京都コロナ感染防止対策【認証店】で23時まで営業しております。


多数のご要望に応じて番屋新宿東口店では個室内で電子たばこ、紙たばこの喫煙が可能です。



ご接待や、お部屋の中では喫煙を控えたいお客様は別途店内に喫煙専用室もご用意しております。


また、禁煙スペースとして、なるべくたばこの煙がこないお部屋のご用意もございますので、お気軽にご相談くださいませ。(お日にちによってご要望にそえない場合もございます。ご了承くださいませ)


番屋 新宿東口店は、喫煙可能ではありますが、番屋グループ各店舗で喫煙に関する規定が異なりますので、詳しくは各店舗へご連絡をお願い致します。



個室居酒屋 番屋 新宿東口店



https://www.banya-group.jp/shop/higashishinjuku/


丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分掘りごたつ個室14室・テーブル個室14室、2名様から最大56名様まで。


すべて個室へご案内いたします。


大人数でのご宴会や接待・会食・二次会、デートや女子会、少人数でのお食事会など幅広いシーンでご利用いただけます。



当店は、お客様の「安心」と「安全」を第一とし、コロナウィルスに効果的な「アルコール消毒液」を使用し、毎日清掃と殺菌を行っております。