ブログ

新宿東口店

炭火串焼き@個室居酒屋番屋新宿東口店/デート/喫煙可/飲み放題 2021/11/06

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は、東京都コロナ感染防止対策【認証店】で23時まで営業しております。


今回は【焼き鳥】のご紹介です。

居酒屋で焼き鳥などをつまみにお酒を楽しんで頂ける事をやっと行えるようになって参りました。



当店は、豊洲の鶏肉専門店から新鮮な国産鶏を仕入れ、毎日店舗で串打ちを行っています。



人気の「つくね」はボイルや蒸したものではなく、生のものを串打ちし、鶏の旨味と歯ごたえを最大限に引き出す備長炭でじっくり焼き上げることで、口当たりの良さとジューシーさを実現しています。板前の「技」で一本一本丁寧に焼き上げたこの絶妙な串焼きをぜひお召し上がりください。

お客様からリクエストを頂いておりました串焼きの盛り合わせも行っております。

大切な方との会食や、デートなど当店ではすべて扉付きの個室でご案内致します。また、お部屋内での喫煙も可能です。





個室居酒屋 番屋 新宿東口店

https://www.banya-group.jp/shop/higashishinjuku/


丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分掘りごたつ個室14室・テーブル個室14室、2名様から最大56名様まで。


すべて個室へご案内いたします。


大人数でのご宴会や接待・会食・二次会、デートや女子会、少人数でのお食事会など幅広いシーンでご利用いただけます。



当店は、お客様の「安心」と「安全」を第一とし、コロナウィルスに効果的な「アルコール消毒液」を使用し、毎日清掃と殺菌を行っております。