ブログ

新宿東口店

特別なおもてなしの席におすすめ「特選黒毛和牛のすき焼きコース」 | 番屋新宿 2019/08/22

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

当店では、リーズナブルなものから豪華なものまで、さまざまな宴会コースをご用意しております。ご利用シーンやご予算に合わせてお選びください。

今回ご紹介する「特選黒毛和牛のすき焼きコース」は、接待や会食といったおもてなしの席でのご利用が多いコースとなっております。

 

こだわりの黒毛和牛




すき焼きのおいしさを決めるのはやはりお肉です。当店では高品質なお肉をご提供できるよう、専門業者と年間契約をしております。黒毛和牛のすき焼きをメインディッシュとするコースは、お料理の数や内容が異なる3つのコースからお選びいただけます。

3つのうちのスタンダードなコースである、お料理8品、6,500円(税込)のコース内容は以下のようになっております。

【先 付】 湯葉とズワイ蟹のべっ甲あんかけ
【刺 身】 本日の鮮魚四点盛り
【メイン】 特選黒毛和牛のすき焼き
【逸 品】 出汁巻き玉子生のりあん
【揚げ物】 海老の天婦羅 茄子の挟み揚げ
【箸休め】 本日の箸休め
【お食事】 オクラとモロヘイヤの冷やし梅うどん
【デザート】雪見だいふく いちご添え

 

当店は全席個室 大宴会も可能です




当店は2名様用のお席から宴会用の大きなお部屋まですべて個室となっております。壁と扉がある完全個室ですので、周りを気にせずにリラックスしてお過ごしいただけますよ。最大で56名様までのご利用が可能なお部屋がございますので、同窓会や歓送迎会など、規模の大きな宴会にもぜひご利用ください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。