ブログ

新宿東口店

鮮度抜群のお造りをどうぞ | 番屋新宿 2019/08/08

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

当店はお酒に合うおつまみを中心に、お肉やお魚を使ったお料理を豊富にご用意しております。なかでも日本酒や焼酎好きの方に人気があるのが、お造りメニューです。鮮度に徹底的にこだわったお造りをぜひお召し上がりください。

 

赤字覚悟の大ボリューム 特選鮮魚盛り合わせ




写真は当店で「鬼盛り」と呼ばれる鮮魚の盛り合わせです。旬にこだわった活きのよいお魚の鮮度の良さをぜひ確かめてください。

8種ほどの鮮魚のなかには本マグロの大トロや生ウニ、アワビなどが含まれていることもよくあります。お客様に喜んでいただきたいという思いで、利益度外視の1,980円(税抜)でご提供しております。お客様からも非常に人気のあるメニューの一つです。

 

お酒好きの方に大好評 熊本産霜降り馬刺し




馬肉の本場、熊本から仕入れた新鮮なお肉を馬刺しにしてご提供しております。メニューの名前の通り、綺麗なサシが入っているのが写真からもお分かりになるのではないでしょうか。

口のなかに広がる柔らかいお肉のとろけるような食感と脂の甘みをご堪能ください。1,200円(税抜)でのご提供です。日本酒は6種類、焼酎は10種類ご用意しておりますので、お好みのお酒といっしょにご注文ください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。