ブログ

新宿東口店

デートから宴会まで、様々なシーンでご利用ください | 番屋新宿 2019/05/30

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

当店はお客様がリラックスしてお食事とお酒を楽しむことができるように、全てのお席を個室としております。

大小様々なお部屋をご用意しておりますので、どのようなシーンでもご利用いただけますよ。

今回は当店のお席をご紹介します。ぜひご予約時の参考にしてください。

 

2名様用個室はデートにピッタリ




個室は2名様用からご用意しております。2名様用のお部屋でもゆったりとしておりますので、窮屈さを感じることなくリラックスしてお過ごしいただけますよ。

デートはもちろん相談ごとなどプライベートなシーンでご利用くださいね。2名様用のお席は埋まってしまうこともあるので、早めにご予約いただくのがおすすめです。

 

明るいお部屋はビジネスシーンのご利用におすすめ!




写真は6名様用の個室です。少し明るめの照明は接待や会食など、ビジネスシーンでのご利用にピッタリです。書類などもはっきりと見えますよ。



この他にもちょっとした同窓会などのご利用にちょうどよいお席もございます。掘りごたつタイプのお席は足元が楽なので、よりリラックスできますよ。楽しいお話にぜひ花を咲かせてくださいね。



会社の大きな飲み会などにぴったりな大きなお部屋もございます。一番大きなお部屋は56名様までのご利用が可能です。こちらも掘りごたつ席となっています。

ご利用シーンに合わせてぜひそれぞれのお席で素敵な時間をお過ごしください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。