ブログ

新宿東口店

クーポンあり!宴会予約は公式サイトからがお得 | 番屋新宿 2019/05/03

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

当店はリーズナブルなものから接待や会食などでもご利用いただけるような豪華なものまで、たくさんのコース料理を季節に合わせてご用意しております。

今回はその中から春限定のコースである「春野菜と牛肉の甘辛陶板焼きコース」をご紹介します。

 

公式サイトにクーポンあり!割引後で3,500円(税込)




当店ではただいまコースメニューにおいて、公式サイトで500円引きのクーポンを発行しております。5月末までの限定クーポンでお得に宴会を楽しんでくださいね。電話予約でも、クーポン適用は可能です。

春野菜をたっぷりと使ったこちらのコースは、大人数での宴会では特に人気のものとなっております。甘辛のタレで仕上げた牛肉をメインとするこちらの全6品コース、詳しいお料理の内容は以下のようになっています。

【先付】季節の小鉢
【お刺身】本日の鮮魚三点盛り
【メイン】春野菜と牛肉の甘辛陶板焼き
【揚げ物】竹輪チーズ磯辺揚げ ポテトフライ
【箸休め】枝豆
【お食事】桜海老とオクラの冷やしうどん

 

2時間の飲み放題はビールの銘柄の相談OK!




飲み放題の内容は、ビールや冷酒、焼酎、サワー、カクテルなど多数。ビールの銘柄は基本はアサヒスーパードライですが、銘柄のご希望がございましたら事前にお問い合わせいただければご用意できることもございますので、お気軽におっしゃってくださいね。

今だけの限定クーポンを使って、お得に宴会を楽しんでください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。