ブログ

新宿東口店

明太子トッピングもOK!本格料理と一緒に楽しむもつ鍋 | 番屋新宿 2018/12/19

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

寒い時期に食べたくなるメニューと言えばお鍋。「番屋新宿」では、おいしいお鍋がメインで楽しめる、豊富な宴会コースをご用意しております。お酒と一緒に食べたいお鍋として人気なのが、もつ鍋ですよね。当店では、新鮮なもつを使ったおいしいもつ鍋を、本格和食と一緒にお召し上がりいただける各種コースをご用意しております。ぜひ当店のおいしいもつ鍋で、楽しい時間をお過ごしください。

 

しょうゆベースの特製もつ鍋をどうぞ


 



 

博多名物の鍋料理であるもつ鍋は、今ではすっかり日本全国で有名、かつ人気の鍋料理になりましたよね。当店では、しょうゆベースの特製スープで食べるもつ鍋をご用意いたしました。新鮮な小腸を使用しているため、臭みもなくぷるぷるの触感が楽しめます。また、キャベツやごぼう、ニラなどの野菜もたっぷりとれますので、栄養面でも大満足。なお、無臭にんにくを使用しておりますので、翌日がお仕事の方も安心です。お好みで明太子のトッピングもできますよ。

 

本格料理の数で選べる宴会コース


 



 

当店では、こちらのもつ鍋をメインとして楽しめる各種宴会コースをご用意しております。板前が作る本格和食のメニューの品数によってコースを選べますので、色々なお酒の席にご活用いただけます。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。