ブログ

新宿東口店

今年もこの季節!大人気の「大山鶏とつくねのハリハリ鍋」コース | 番屋新宿 2018/12/05

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

12月に入り、いよいよ寒さも本格化してきました。やっぱり寒い時期に恋しくなるのが温かくておいしいお鍋ですよね。「番屋新宿」では、毎年ご好評いただいている大山鶏を使った、おいしいハリハリ鍋を今年もご用意いたしました。品数によってコースをお選びいただけますので、幅広い宴会シーンでぜひご活用ください。

 

うまみも栄養も満点な大山鶏とつくねのハリハリ鍋


 



 

板前が作る本格的な和食を、リーズナブルかつおいしくお召し上がりいただけるのが当店の自慢です。寒い冬の時期にぜひお召し上がりいただきたいのが、「大山鶏とつくねのハリハリ鍋」です。こちらは、ブランド鶏である大山鶏を厳選して使用。鶏ガラからじっくりとダシを取ったスープでお召し上がりいただけるお鍋です。大山鶏のダシがじっくりと溶けだしたスープと一緒に、たっぷりのつくねや具材、野菜を一緒に食べられます。味はもちろん、栄養もたっぷりで女性にも人気のお鍋ですよ。

 

メニューの品数で選べる4つのコース


 



 

当店では、こちらの「大山鶏とつくねのハリハリ鍋」をメインにしたコースを4つご用意しております。一緒にお召し上がりのメニューの品数でお選びいただけますので、リーズナブルな宴会から、品数が欲しい宴会までご活用いただけます。寒い冬も大山鶏の温かい鍋で温まってくださいね。

 

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。