ブログ

赤坂店

【番屋の逸品料理】お酒によく合う逸品料理をご紹介します! | 番屋赤坂 2018/09/13

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

創業40年の番屋には、数々の逸品料理がございます。

逸品料理は、お客さまのご要望に合わせて少しずつ変化しながら、ベストな味にたどり着いたものばかり。

お酒にもよく合う逸品料理はどれも絶品ですよ!

 

【こだわりの煮物】素材にしみ込んだ旨みを堪能しよう!




まずは煮物からご紹介します!「煮物」と聞くとちょっと地味に感じますが、実は煮物は奥が深いんですよ。

もつ味噌煮込み

丁寧に処理した「もつ」を特製の味噌でじっくりと煮込みました。お酒のアテから〆の一杯まで、何役もこなせる絶妙な一品です!

牛すじ大根

調理に手間がかかる牛すじを丁寧に上品なお味に仕上げています。じっくり煮込んだ牛すじの旨みが大根に染み込んでいますよ!

 

【定番の揚げ物】番屋特製唐揚げはビールによく合う!




それでは番屋でも大人気の揚げ物メニューをご紹介します!

番屋秘伝 鶏の唐揚げ

まずはコチラ!長年の試行錯誤を経て生み出された番屋の名物です。外はカラッと中はジューシー、サッとレモンを絞ってお召し上がりください!

蟹クリームコロッケ

おつまみとしてお食事としてもいけるのが、この蟹クリームコロッケです。サクっフワッな食感がたまらなく美味しいです!

まだまだ番屋の逸品メニューはたくさんございますので、ぜひ色々とご賞味くださいませ!

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2529

以上、番屋赤坂店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。