ブログ

赤坂店

冷たくて美味しい!夏にピッタリのひんやりメニューラインナップ! | 番屋赤坂 2018/08/30

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

まだまだ暑い日が続きますね!

当店では、冷たくて美味しい夏にピッタリのひんやりメニューをご用意しております。

ちょっと食欲の無いときにもオススメのスタミナが付く四元豚を使った冷しゃぶから、さっぱりデザートまでマルっとご紹介しますね!

 

四元豚を冷たく頂く!オススメの「北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶコース」




四元豚は、桜色をした肉色と、絶妙な甘み、そしてジューシーな食感が魅力のブランド豚です。

そんな四元豚を夏に召し上がるのであれば「北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶコース」がオススメです。

こちらのコースでは、

【先付】前菜三点盛り
【お刺身】本日の鮮魚六点盛り
【メイン】北海道カムイ四元豚冷製豚しゃぶ
【逸品】出汁巻き玉子 ずわい蟹生のりあん
【焼き物】太刀魚の幽庵焼き
【揚げ物】えびの利休揚げ はんぺんとチーズのはさみ揚げ
【お食事】梅おろしうどん
【デザート】柚子シャーベット いちご添え

の全8品に2時間の飲み放題をお楽しみいただけます!

 

ひんやり冷たいデザートが美味しい!オススメデザートをご紹介




暑い日にはやっぱり冷たいデザートが一番ですよね。当店では、そんなデザートにもこだわってご用意していますよ。

おこげとバニラアイス カラメルソースがけ

バニラアイスにカラメルをかけてお召し上がりいただき、アクセントしてハーブ、箸休めに「おこげ」をトッピングした一品。おこげがいい仕事をしています!

きな粉アイス最中

きな粉アイスに小豆、そして最中の皮の部分をトッピングした一品。抹茶の粉の風味がよく甘さ控えめで上品なお味です!

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2529

以上、番屋赤坂店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。