ブログ

神田駅前店

当店『番屋神田駅前店』をご紹介させていただきます。 | 番屋神田 2019/05/03

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

当店は、神田駅から徒歩1分と好立地な個室居酒屋です。旬の素材を活かし、手造りにこだわった本格和食を楽しんでいただけるお店です。今日はそんな当店のご紹介をさせていただきます。

 

創業40年を誇るお店です




和モダン調でスタイリッシュな店内は、周りを気にせず楽しめる、全室個室のお部屋となっております。人数に合わせてご利用いただけるお部屋は、ゆっくりとくつろいでいただける堀りごたつや、開放感のあるテーブル席などご用意しております。自慢のお料理をじっくりとご堪能いただけるように、店内の雰囲気づくりにも力を入れております。

 

板前が創る本格和食のコースの数々




オフィス街が多い神田の街にある当店では、様々なシーンにぴったりなコース料理をご用意しております。宴会や飲み会向けにぴったりのコースや、季節ごとに旬の食材を取り扱ったコース、番屋特製もつ鍋をメインにしたコースなど、多様にご用意しております。全コースにはドリンク飲み放題がついています。またコースには通年のコースと、期間限定のコースがありますのでご確認ください。

神田近辺でのご宴会や飲み会、接待や女子会に、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

飲み放題付きコースはのドリンクも種類豊富に!定番のお酒からちょっと珍しいお酒まで幅広くご用意で、お酒好きな方にもご満足頂けます!

 

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。