ブログ

神田駅前店

うどんやアイス!〆に食べたいもの | 番屋神田 2019/04/19

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

4月に入ってから2週間以上経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか。新たな環境に身をおいている方は、そろそろ周りの人との関係性もできてきたのではないかと思います。

新しく出会った人と関係を深めるのには、一緒に食事をするのが昔からの定番のひとつとなっています。番屋 神田駅前店へご来店いただき、楽しいお食事の時間を過ごしていただけたらと思っております。

 

お酒を飲んだ後に食したいものは?




みなさまは飲みに行かれた際には、食の〆はどうしていますか?ラーメンを食べに行かれる方も多いかと思います。麺類で〆たいなという方は、ぜひ当店の「幻のカレーうどん」をお楽しみください。8種類の出汁と16種類のスパイスでつくられたスープの味には、きっとご満足いただけるはずです。

 

スイーツメニューをお食事を締めくくる




最近では飲んだ後の〆に、スイーツを食べる方も増えてきています。当店にも「おこげとバニラアイス カラメルソースがけ」や「きな粉アイス最中」、「抹茶アイス 白玉あんこ添え」「番屋クリーム 白玉あんみつ」などのスイーツメニューがございます。ぜひ、ご注文くださいませ。

当店でのご宴会のひとときが、最初から最後まで楽しいものになりましたら幸いです。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。