ブログ

神田駅前店

和食料理にあう日本酒を取り揃えております | 番屋神田 2019/04/05

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

木々の緑が初々しい息吹を感じさせる4月のはじまりは、新しい生活にわくわくして胸が高鳴るものです。少しずつ暖かくなってきて、外出の機会も多くなるかと思いますので、ぜひ当店、番屋 神田駅前店へお越しくださいませ。仕事帰りに同僚や上司、部下と、またはさまざまなご宴会にもいかがでしょうか? 当店では、ご宴会にふさわしいお酒を多数取りそろえて、みなさまをお待ちしています。

 

料理とあう日本酒を取りそろえております




当店の料理との相性もよい日本酒「獺祭」、「浦霞」、「八海山」といった人気の地酒を取り揃えております。しゃぶしゃぶやすき焼きなど、和食とのもよくあいますので、ぜひ日本酒で乾杯はいかがでしょうか?他にも焼酎やビール、サワーにワイン…など、たくさんのお酒やソフトドリンクがありますので、、お好きなものをどうぞ。

 

風情ある大きな暖簾が目印の玄関がお出迎え




当店、番屋 神田駅前店は、JR神田駅東口から徒歩で1分という近距離にあるので、初めてご来店のお客様にも分かりやすいと思います。オフィス街に囲まれた当店の玄関は、大きな暖簾が目印です。ぜひ、お集まりの際には当店をご利用くださいませ。みなさまの楽しい宴が盛り上がるよう、精いっぱいおもてなしいたします。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。