ブログ

神田駅前店

歓送迎会なら宴会メニューが多い当店にお任せ! | 番屋神田 2019/03/22

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

暖かく過ごせる日も増えてきて、春が来たことを実感する今日この頃、出会いと別れの季節でもあります。皆様の周りには、春から新しい道に進む方、離れ離れになってしまう方はいませんか?これまでの感謝の気持ちを込めて、新しい道に進む・離れ離れになる仲間は、にぎやかに送り出してあげたいものです。

そして、4月に入ると新しい出会いも待っています。不安を抱えながら新しい場所に来る仲間は、温かい気持ちで迎えてあげたいですよね。そんなときは「番屋」で心温まる歓送迎会を開催しませんか?

 

ご宴会コースも豊富でご利用シーンにマッチ!




当店のご宴会コースには、全て飲み放題が付いておりますので、コース料理のみでお料理とお飲み物両方お楽しみいただけます。コースは通年でご利用いただける「番屋」の定番人気コースから、季節ごとにご提供する期間限定のプレミアムなコースまで様々な種類をご用意!お集りになる参加者の好みやご利用シーンに合わせて、ぴったりのご宴会コースが見つかるはずです。

 

完全個室のプライベート空間




当店には、2名様~100名様まで全席完全個室ご用意させていただきます。60名様以上の場合は貸切り可能なので、企業のご宴会にもおすすめです。古材を使用した重厚な雰囲気漂う店内で、どうぞごゆっくりご宴会をお楽しみください。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。