ブログ

神田駅前店

一日の疲れを癒す一杯を楽しむなら駅近の当店へお越しください。 | 番屋神田 2019/05/16

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

当店は、神田駅から徒歩1分と好立地にあるお店です。駅から近い当店は、会社帰りに一日の疲れを癒す一杯を楽しむのにぴったりです!ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

今夜は何を飲まれますか!




当店では、洗練されたクリアな味のアサヒスーパードライや、番屋自慢の和食料理に合う日本酒、地酒やプレミア焼酎、女性に人気の果実酒やカクテルと約50品以上のドリンクをラインナップ豊富にご用意しております。お好みの一杯をグッと飲み干せば、1日の疲れが一気に吹き飛ぶことでしょう。お酒にあうアラカルトメニューと合わせてご賞味ください。

 

ちょい飲みにぴったりのメニュー




当店で使用している炭火串焼きは、全国各地の地鶏を時期により厳選して使用しております。鶏の旨みを最大限に引き出すよう、料理人が食材を見極め、部位に合わせた絶妙な焼き技でふっくらとした一串に仕上げています。ビールとの相性が抜群ですよ。

 

20:30以降お得に楽しめる限定パック




20:30以降限定の『2次会パック』2,500円(税込)では、お酒のお供が全6品ついて、ドリンクを2時間飲み放題で楽しんでいただけます。お酒好きの方にはうれしいお得なパックになっております。

仕事帰りに同僚と、二次会に、友人と、お一人でその日の気分に合わせて、お好みの一杯を楽しみに来てください。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。