ブログ

神田駅前店

逸品料理のご紹介!当店にお越しの際はこれを食べなきゃ損ですよ! | 番屋神田 2018/08/02

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

逸品料理、それはそのお店側がお客様に食べて頂きたく思い、自信を持ってお出しする料理もでもあります。その店の味を知るためにも、ぜひとも「逸品料理・おススメ料理」をお召し上がりになって頂けたらと思っております。ところで、当店にもそんな逸品料理はございます。今日は、その中から特におススメの逸品をご紹介。お越しの際にはぜひお試しください!

 


豪華なお刺身です「特選鮮魚盛り合わせ 番屋名物 鮮魚鬼盛り」


 

最初に紹介させて頂きたいのはコチラです。この逸品の特徴はなんと言っても原価度外視ということ。毎日全国各地の新鮮な魚介類を仕入れ、もしくは特別なルートを使い漁師から直接仕入れを行っています。そのため当店のお出しするお魚はどれも「新鮮」の一言。そして新鮮だからこそ、こうしてお造りをご提供させて頂くことができるのです。

 

ビールのお供にどうぞ!「番屋の炭火串焼き」


 

次に紹介させて頂くのは「番屋の炭火串焼き」です。おつまみ料理の定番と言えばコレ、ビールの最高のお供と言えばコレです。香ばしく焼き上げられた炭火焼き。その香りが食欲をそそること間違いありません。じゅわっと広がる肉汁と、炭火の香ばしい匂いが口中に広がり、それをビールで流し込む。最高ですね!どうぞコチラもお試しくださいませ!

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。