ブログ

神田駅前店

しっかりお肉を食べましょう!「すき焼き・「もつ鍋」ならこのコースで決定! | 番屋神田 2018/08/16

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

夏真っ盛り、そんな風に言っても問題ないでしょう。気温が高いこの時期ですが、こまめに水分補給をして熱中症にならないよう気を付きたいところです。さて、そんな季節だからこそお肉をガッツリ食べてスタミナを補給しませんか?しっかり食べて夏を元気に乗り切りましょう。今回は「すき焼き」そして「もつ鍋」を楽しむことがでるコース料理をご紹介です。

 

たっぷり牛肉を!「特選黒毛和牛すき焼きコース」


 

最初に初回するのは牛肉を思う存分楽しんで頂けるコース料理、「特選黒毛和牛すき焼きコース」です。こちらは番屋の看板メニューの一つ。お肉の質にこだわり、使用しているお肉は黒毛和牛。専門業者と契約を結ぶことによって高品質なお肉のご提供を可能にしております。全8品、そして二時間飲み放題付き、思う存分お楽しみください。

 


沢山食べてスタミナ回復!「番屋特製もつ鍋コース」


 

次に紹介せて頂くのは「番屋特製もつ鍋コース」と呼ばれるコース料理。その特徴は良質なもつ肉、そしてキャベツやニラ、豆腐などの野菜をたっぷり食べられるということ。お野菜もお肉もたくさん摂れるのは嬉しいことですよね?!その他にも「えびの利休揚げ はんぺんとチーズのはさみ揚げ」や「太刀魚の幽庵焼き」と言ったお酒にぴったり料理もご提供。コチラお出しする料理は全8品、二時間の見放題付きです。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。