ブログ

神田駅前店

板前が創る本格和食!オススメのコース料理をご紹介! | 番屋神田 2018/07/19

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店は神田駅から徒歩1分、アクセス抜群の本格和居酒屋です。

お料理はもちろん、店内やお席のクオリティにもこだわったワンランク上のお店は、ご宴会から会食・接待まで、様々なシチュエーションでご利用いただけます。

ぜひ特別なひと時を当店でお過ごしくださいませ!

 

最高級のイベリコ豚使用!「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」




当店でも大人気のイベリコ豚を使用したこちらのコース。

ドングリを食べて育った最高級イベリコ豚はスペイン語で「ベジョータ」と呼ばれています。番屋ではイベリコ豚の専門店と契約し、ベジョータの肩ロース・バラ肉を仕入れております。

イベリコ豚から出汁は何とも言えない美しさで、まるで黄金のような輝き。その見た目からメニューにも「黄金出汁」と入れさせていただいております。

お肌にも良いコラーゲンのたっぷりと入ったこちらのコースをぜひお楽しみください!

 

上質な牛肉をお得に頂く!「特選黒毛和牛のすき焼きコース」




お値打ち価格で黒毛和牛を味わって頂ける、番屋の目玉コースです。

すき焼きのおいしさをご堪能いただくうえで一番重要なのは、「お肉の品質」。当店では外国産ではなく国産の黒毛和牛にこだわり、専門業者と全店年間契約をすることで、高品質な和牛の仕入れを実現しています。

絶品の黒毛和牛をお得にいただきましょう!

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。