ブログ

蒲田駅前店

逸品料理からデザートまで!和を感じるメニューがずらり | 番屋蒲田 2019/10/03

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

和を感じるお料理を食べたとき、ほっとすると感じたことはありませんか?当店は日本人なら誰もが親しみを感じる出汁を使ったお料理や、和を感じる食材を使用したデザートなどをご用意しています。和食が恋しくなったときはぜひ番屋へいらしてください。

 

お出汁の風味が際立つメニュー「豆腐と茄子の揚げだし」




お出汁のうまみをしっかりと感じるメニューといえば、「豆腐と茄子の揚げだし」。カラッと揚げた食材をさっぱりとしたお出汁にくぐらせるだけでまるでご馳走のようなお料理に。つややかでしっかりとお出汁がしみ込んだ茄子はとってもジューシー。甘みがあってとろとろの食感です。しっかりと大豆の味を感じるお豆腐は、ぷるんとした食感で優しいお味。ぜひ熱々のうちにお召し上がりください。

 

おつまみにもぴったり!「巻きたて!出汁巻き玉子」




和食の定番でもある出汁巻き玉子は、素朴なお味でお酒のおつまみにもぴったりのメニューです。口に入れた瞬間に感じるお出汁の風味と玉子のふわふわ食感がたまりません!大根おろしと一緒にいただけばさらにさっぱり。日本酒や焼酎と相性抜群です。

 

ひんやり冷たい「きな粉アイス最中」




こちらは和を感じるデザート、「きな粉アイス最中」。たくさんお酒を飲んだあとにも最適なデザートです。きな粉の風味が豊かで口どけもなめらかなアイスは、豆の食感も感じる贅沢なお味。たっぷりの粒あんも相性抜群で、アイスと一緒ならさらにおいしくいただけます。パリッとした食感の最中にのせてご堪能ください。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2586
オンライン予約はこちら

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。