ブログ

蒲田駅前店

暖かみのある空間の中で食べる料理は美味しい | 番屋蒲田 2019/09/19

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

お店を選ぶときのチェックポイントの中で、お料理と同様に店内の雰囲気や席のつくりを気にする方も少なくありません。最近は、落ち着いた空間で周りを気にすることなく、食事を楽しみたいということで個室を好む人も増えています。

当店は、少人数から大人数まで対応できる個室を多数ご用意しております。

 

ふすまの扉で仕切られた個室




少人数向けの個室/2名様~4名様までご利用可能

こちらの席は、扉が格子状のふすまになっているため、適度に周囲の音を聞きながら食事をすることが出来ます。完全に隔離された静かすぎる席よりも、プライベート空間でありながら、周囲の音が聞こえる席が良いという皆さんにおすすめです。

 

ビジネスシーンからご宴会まで




用途多彩な個室/12名様~14名様までご利用可能

誰を連れてきても安心できる、暖かみのある完全個室となっております。周りを気にすることなく、ごゆっくりお過ごしいただけます。完全個室ですので、ご友人様との楽しい会話を存分に楽しむ食事会はもちろん、接待・会食など大切な話をするビジネスシーンでのご利用にも最適です。

あらゆるシーンに対応した個室が多数!ご希望がございましたら、遠慮なくご相談ください。ご利用シーンに合わせた個室をご案内させていただきます。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2586
オンライン予約はこちら

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。