ブログ

蒲田駅前店

鮮度抜群のお魚そろっています | 番屋蒲田 2019/08/08

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

夏においしいメニューと言えば、お刺身ですよね。四方を海で囲まれている日本は四季折々でおいしい旬のお魚が水揚げされますが、特に暑さで食欲がなくなりやすい夏はお刺身なら食べられる、という人も多くなっています。

鮮度抜群のお刺身が食べたいときにも、ぜひ当店をご利用ください。当店では、毎日日本各地の漁港からお魚を仕入れておりますので、鮮度には自信がございます。おいしい刺身を食べたいときにも、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

リーズナブルに楽しめる、当店自慢のお刺身




当店では、毎日の仕入れを活かして、鮮度抜群のお魚をお刺身にしてご提供しております。旬のお魚をリーズナブルな単品のお刺身としてご提供しているだけでなく、豊洲の老舗から仕入れている本まぐろのお刺身もおすすめです。

 

見た目も豪快!特選鮮魚八種盛りをぜひご利用ください




また、当店の名物メニューともいえる「特選鮮魚八種盛り」は、豪快に8種類の旬のお刺身を盛り合わせにしたメニューです。旬のお魚がたっぷり盛られてなんと1,980円(税抜)のお値打ち価格になっております。いろいろなお魚をいっぺんに楽しみたいときや、テーブルでお刺身を分けたいときにもおすすめです。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。