ブログ

蒲田駅前店

当店限定!おいしい豚キムチ鍋の宴会はいかがですか | 番屋蒲田 2019/07/25

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

夏本番、おいしい鍋を囲んで元気やスタミナをつけたいときにも、「番屋蒲田」はおすすめです。さらに、当店では夏季限定、そして当店限定のおいしい豚キムチ鍋を囲める宴会コースもご用意いたしました。

食欲や元気が落ちがちな夏に、ほどよい辛さが食欲をそそる豚キムチはぴったりです。ぜひ当店の豚キムチ鍋コースを幅広い夏の宴会シーンにご活用ください。

 

イベリコ豚を使用した贅沢な豚キムチ




当店でご用意している豚キムチは、なんとイベリコ豚を使用した贅沢な豚キムチ鍋になっております。スープは自家製の和の手法を凝らした出汁汁をベースに、味噌とキムチをブレンド、さらにゴマ辣油(ラー油)を加えました。ただ辛いだけでなく奥深さも感じるキムチ鍋になっておりますので、体の底からじんわり温まりますよ。

 

豚キムチ鍋の宴会コースは2種類ございます




豚キムチの鍋コースは、メインの豚キムチを含めて7品、または8品の2コースをご用意しております。先付けやサラダ、揚げ物や箸休め、〆のうどんにデザート、さらに8品コースならお刺身もおつけしております。

お好きな品数に加えて、いずれも2時間飲み放題もついたコースになっておりますので、女子会や合コンなどのプライベートな集まりから、ビジネスシーンの宴会にも幅広くご利用いただけます。当店限定コースですのでぜひご活用ください。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。