ブログ

蒲田駅前店

鮮度が命!当店自慢の海の刺身、陸の刺身 | 番屋蒲田 2019/05/30

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

当店のこだわりのひとつに、食材に対するこだわりがあります。

漁港と直取引をして鮮度抜群の魚を仕入れ、食材に触れるのは板前だけなど、その食材を1番おいしい状態で皆様にご提供できるよう、全力を尽くしております。

当店でも人気のある刺身は、やはり鮮度が命。

そんな鮮度にこだわった「海の刺身」と「陸の刺身」をご紹介いたします。

 


鮮度抜群の『鮮魚鬼盛り』!


 

当店では、豊洲から仕入れたり、特別なルートで北海道など全国各地の様々な漁港と直取引をして、鮮度抜群の魚を仕入れております。

そんな鮮度抜群、旬の魚を使用した特選鮮魚盛り合わせの『鮮魚鬼盛り』は当店でも非常に人気のあるメニューです。
大皿に圧倒的なボリュームで盛り付けた鮮魚の品々はインパクト抜群。

仕入れによっては、本マグロの大トロや、アワビ、殻付きのウニなど、最高級のネタが入ることも。
まさに原価度外視、頼まないと損です!

 


陸の刺身『馬刺し』はやっぱり熊本産の霜降り!


 

馬刺しが名物料理の熊本県は、馬肉の畜頭数第一位を誇ります。

馬肉は牛肉よりも鉄分や亜鉛、カルシウムが豊富で低カロリー、女性にもおすすめです。

馬刺しには、「大トロ」「霜降り」「赤身」の3種類があり、当店でご提供しているのは「霜降り」です。
馬肉の脂は融点が低いので口に入れるだけで脂が溶け出し旨味を感じられます。

ぜひ馬刺しの本場、熊本産の霜降り馬刺しをご堪能ください。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。