ブログ

蒲田駅前店

贅沢したいとっておきのお席には全9品コースがおすすめ | 番屋蒲田 2019/05/16

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

当店では、様々なシーンでご利用いただけるよう、お得な飲み放題つきのコースを各種ご用意しております。リーズナブルなものから、ちょっと豪華な内容のものまで様々ですが、今回はちょっとかしこまったお席などの特別なシーンでのご利用におすすめな「全9品 甘辛陶板焼きコース」をご紹介します。

 

旬の味覚がつまったボリューム満点コース




この季節ならではの野菜や食材を使った、春を感じられるお料理をご提供します。お造りや天ぷら、焼き物など、内容も大充実のこのコースはもちろん2時間の飲み放題つきです。楽しい時間を延長したい場合には追加料金で飲み放題の延長も承っております。

全9品のお料理の内容は以下の通りです。

【先付】湯葉とズワイ蟹のべっ甲あんかけ
【お刺身】本日の鮮魚五点盛り
【メイン】春野菜と牛肉の甘辛陶板焼き
【サラダ】蒸し鶏と春野菜のサラダ
【焼物】出汁巻き玉子きのこ餡かけ
【揚げ物】えびの天婦羅 新じゃが揚げ明太マヨネーズ
【箸休め】枝豆
【お食事】桜海老とオクラの冷やしうどん
【デザート】りんごアイス

 

プライベートでもビジネスでも、個室でゆったりとお過ごしください




当店は全てのお席が個室となっておりますので、お友達との飲み会でも、接待や会食のようなビジネスシーンでも、周りを気にすることなくお食事を楽しめますよ。

80名様までご利用可能な大きなお部屋もございますので、会社の歓送迎会など、大人数の宴会にもぜひご利用ください。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。