ブログ

新宿東口店

【個室居酒屋】新宿で大人数での宴会ならお任せください!  2023/04/24



こんにちは!
番屋 新宿東口店のPR担当です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 
さて、今回は大人数での宴会についてご紹介します!

 

大人数用の会場をご用意


~全席個室席をご案内~


当店は全席個室でのご案内となりますので、様々なシーンに大変便利な居酒屋となっております。
少人数でのお食事にはもちろんのこと、会社規模での大人数宴会などもお任せください。
最大宴会人数は56名様までとなります。

お席のタイプには靴を脱いでゆったりとくつろげる掘りごたつタイプの個室席とテーブルタイプの個室席をご用意しておりますので、利用シーンにあわせてお選びいただけますよ。
また、ご希望のお席がございましたら事前にご予約いただけますとご案内もスムーズとなりますのでぜひWEB予約をご活用ください。

 

~宴会コースに注目~


当店では各種宴会にぴったりな宴会コースプランをご用意しております。
ご予算4000円程度で飲み放題付!
「番屋特製もつ鍋」をメインとしたコースプランや黒毛和牛を贅沢時味わうコースなどなど、利用シーンにあわせてお選びいただけたらと思います。
もちろんドリンクメニューも和食料理に相応しい日本酒や焼酎などを取り揃えておりますので、新宿周辺での飲み会・宴会はぜひとも当店にお任せください。



いかがでしたでしょうか?
今回は大人数での宴会に向けた情報を中心にご紹介させていただきました。
美味しい和食を楽しみながらのご宴会でしたら是非当店をご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです