ブログ

新宿東口店

実は、、、番屋特製もつ鍋@個室居酒屋番屋新宿東口店/女子会/喫煙可/忘年会 2021/12/10

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。



当店は、東京都コロナ感染防止対策【認証店】で23時まで営業しております。



今回は、実は女性の常連様に特に人気の番屋特製もつ鍋をご紹介いたします。



ぷるぷるとした食感と良質な脂の甘みが特徴の小腸を使った

「番屋特製もつ鍋」は、キャベツやごぼう、ニラ、豆腐が入った具だくさんのお鍋です。



スープはしょうゆベースで、明太子をトッピングすることもできます。



「もつ鍋は好きだけど、翌日にんにくのにおいが残るのは……」

というお客様にもお召し上がりいただけるように、当店では無臭にんにくを使用しております。



こちらはご宴会コースでもご用意がございますので、

忘年会や女子会などにもご注文いただけます。

是非ご賞味くださいませ。



個室居酒屋 番屋 新宿東口店



https://www.banya-group.jp/shop/higashishinjuku/




丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分掘りごたつ個室14室・テーブル個室14室、2名様から最大56名様まで。




すべて個室へご案内いたします。




大人数でのご宴会や接待・会食・二次会、デートや女子会、少人数でのお食事会など幅広いシーンでご利用いただけます。



当店は、お客様の「安心」と「安全」を第一とし、コロナウィルスに効果的な「アルコール消毒液」を使用し、毎日清掃と殺菌を行っております。