ブログ

新宿東口店

デートや女子会さまざまなシーンでご利用いただける個室完備 | 番屋新宿 2019/12/26

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

今年も残すところあと1週間。年越しの準備は皆さんお済みでしょうか?忘年会がひと段落すると、次は新年会が待っていますね。親しいご友人様との新年会や、会社の新年会などいろいろ予定を計画されている方も少なくないはず。

当店は、全席個室でご案内しております。ゆったり過ごすことができる個室居酒屋をお探しの皆さんは、ぜひ「番屋新宿店」をご利用ください。

本日は、当店の個室をご紹介いたします。

 

大小さまざまな個室をご用意しております




8名様から10名様でご利用いただける完全個室

当店には、大小さまざまな個室をご用意しておりますので、さまざまシーンでご利用いただくことが可能です。写真は、8名様から10名様でご利用いただける扉付きの完全個室となっております。女子会やご宴会におすすめです。

多くの方がお集りになるご宴会では、最大56名様でご利用いただける個室もございます。個室のご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

 

デートや女子会におすすめ!




2名様用のカップルシート

こちらは、カップルにおすすめの2名様でご利用いただく完全個室です。デートにぴったり!周りを気にすることなくごゆっくりお食事をお楽しみください。



4名様でご利用いただける完全個室

ゆったりとお座りいただけるソファー席の個室は、女子会におすすめです。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2020年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。