ブログ

新宿東口店

使い方いろいろ!落ち着いた雰囲気の個室でおくつろぎください | 番屋新宿 2019/11/14

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

みなさん、本日も一日お疲れ様です。一日の疲れを癒すひとときを過ごすなら、新宿駅からも近くて便利な当店に、ぜひお立ち寄りください。当店は、全席個室でご案内していますので、ゆっくりとおくつろぎいただけます。

2名様向けの個室から、大人数の団体様のご利用が可能な個室まで、幅広くご用意していますので、ぜひご利用ください。

 

最大56名様までOK!大人数でのご宴会もお任せください




大人数のお客様のご宴会にもご利用いただける個室をご用意しています。壁や扉でしっかりと仕切られた完全個室ですので、ご宴会で盛り上がっても安心です。

2次会や打ち上げ、同窓会などの集まりをはじめ、これからのシーズン、忘年会や新年会などにも、ご利用いただけます。

 

女子会や気軽な飲み会にも最適です




新宿という繁華街にありますが、店内の個室は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとおくつろぎいただけます。

当店は、少人数向けの個室も充実しています。親しい仲間との飲み会や女子会、職場の仲間との懇親会など、気軽な飲み会にもおすすめです。

 

2名様向けの個室はカップルにおすすめです




2名様でご利用いただける個室もご用意しています。デートでご利用のカップルのお客様、親友とのさし飲み、ご夫婦や親子など家族水入らずのお食事などにも、ぜひご利用ください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。