ブログ

新宿東口店

新宿東口の完全個室で飲み会を | 番屋新宿 2019/09/19

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

新宿駅家事口から徒歩3分、新宿三丁目駅からは徒歩1分という立地で、落ち着いた雰囲気の完全個室をご利用いただけるのが当店の特徴です。各個室はお仕事帰りの飲み会はもちろん、女子会やデートにも最適なワンランク上の空間となっています。

 

落ち着いた雰囲気の個室席




当店は、2名様からのご利用でも個室にご案内いたします。新宿デートにもピッタリの2名様用個室は、落ち着いた雰囲気のテーブル席です。壁と格子戸で仕切られているので、おふたりだけの静かなひとときをお過ごしいただけます。

新宿の女子会には、4名様向けのソファー席個室をご利用ください。ソファーでまったりしながら、逸品とお酒を楽しむことができますよ。

6名様から8名様の少人数向け個室は、会食や接待にも最適です。こちらのお部屋は掘りごたつタイプになっていますので、足を伸ばしてくつろぎながらのご飲食を楽しめます。都会の喧騒を離れた優雅な時間をお過ごしくださいませ。

 

大人数のご宴会も完全個室で!




8名様から10名様向けのお部屋は、書斎をイメージしたワンランク上のプライベート空間となっています。

なお、大人数でのご宴会は、24名様から最大36名様まで対応できる広い完全個室をご利用ください。どちらの個室も掘りごたつタイプとなっていますので、大人数でもくつろぎながらのご宴会をお楽しみいただけます。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。