ブログ

新宿東口店

秋野菜盛りだくさん!新宿でボリューム満点宴会をするなら当店へ | 番屋新宿 2018/11/08

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

JR新宿駅から徒歩3分でご来店ができる当店では、宴会向けコースを様々ご用意しております。ランチ宴会も可能なので気軽にお問い合わせください。

 

秋野菜や豚肉を満喫できるおすすめコースをご紹介!


秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コースは、全8品に2時間の飲み放題が付いて5,500円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。

 

・季節の小鉢

・本日の鮮魚五点盛り

・秋野菜と蒸し豚の味噌陶板

・鶏てり焼き揚げごぼうサラダ

・明太出汁巻き玉子

・えびの天婦羅 蓮根はさみ揚げ

・冷やしきつねうどん

・瀬戸内レモンシャーベット

 

当日予約可能で秋宴会に最適なボリューム満点のコース内容です。旬の食材が盛りだくさんでさっぱりとした胡麻ポン酢で味わうことができます。火を使わない冷しゃぶコースのご利用もできます。プラス500円で富乃宝山、浦霞、竹鶴などが飲めるプレミアム飲み放題の利用も可能です。



 

完全個室席の過ごしやすい席は人数に合わせて!


テーブル席やソファー席、掘りごたつ席などをご用意しております。少人数からご利用ができ、最大56名様でご利用ができる団体個室席もあります。

デート向きの2名様用席もあるのでプライベート空間を満喫する事ができます。

フロア貸切をご希望の方は気軽にお問い合わせください。



 

過ごしやすい空間で食事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。