ブログ

新宿東口店

シーンに合わせて選べる個室をご用意しております!! | 番屋新宿 2018/09/13

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

気温が下がり動きやすいこんな時期は是非、番屋新宿に足を運んでください。当店では、いろいろなシーンに合わせて選べる、落ち着く個室を多数ご用意しております。是非ご紹介させてくださいね。

 

2人だけの空間!デート向きの個室!




こちらは周りのお客様を気にすることなく、2人だけの空間をゆっくり過ごしていただける2名様用の完全個室になります。シックな黒を基調とした内装に、木の茶色のテーブルが映える洗礼された個室になっております。

 

少人数の集まりや飲み会に最適な個室!




少人数の仲の良い友人や職場の仲間などの集まりや飲み会に最適な、6名から8名様用の個室になります。

明るめの木の板のテーブルが高級感を醸し出している、洗礼されたお部屋になっております。掘りごたつ式になっておりますので、足を伸ばしてリラックスして過ごすことができます。

 

団体の宴会にうれしい広々とした個室!




職場の宴会や同窓会の集まりなどに大変おすすめな、24名から36名様用の広々とした個室空間になっております。日本人にうれしい和風の落ち着いたお部屋で足も伸ばせますので、日ごろの疲れを癒しながら会話に華を咲かせてくださいね。

 

いかがでしたでしょうか。番屋新宿店は、いろいろなシーンで活躍する個室をご用意しておりますので是非足を運んでくださいね。幹事様にも頼もしいお店になるよう一層の努力をさせていただきます。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。