ブログ

赤坂店

女子会にも男子会にも!個室でゆっくりお食事を…  2023/04/25




こんにちは。
番屋 赤坂店のPR担当です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 

当店は様々な飲み会、お集りでご利用いただけます。

 

女子会や男子会も楽しめる個室居酒屋


~周りを気にすることなく過ごせるお席に注目~


当店は全席個室でのご案内となりますので、周りを気にせずにお食事を楽しめるお店をお探しの方にはうってつけなスポットです。
特に女子会利用の方にはご好評をいただいております。
和を基調とし、落ち着いた掘り炬燵の個室席やテーブル席などお席のタイプも幅広く、暖かみのある上質な空間で季節を感じられるお料理の数々をお楽しみいただけますよ。
もちろん男子会のお集りも大歓迎です。

またフロア貸切のご要望も承っておりますので、会社規模などの大人数での宴会をご希望のお客さまはまずはお気軽にお問い合わせください。
シーンや人数、ご予算をご相談させていただきます。

 

~美味しいお料理とお酒をご用意~


華やかなお料理は気分も上がり、ちょっと贅沢な女子会を開催したい方にもきっとご満足いただけるのではないでしょうか。
板前が厳選して取り揃えた食材で作るオリジナリティ溢れる和食料理と、それらに相応しいお酒でゆったりとお食事を楽しみください。
その他にもボリューム満点なお料理もご用意しておりますので、お仕事の帰りのお疲れ様会など様々なシーンに当店をご利用いただけたら幸いです。

 


いかがでしたでしょうか?
今回は飲み会に向けた情報を中心にご紹介させていただきました。
赤坂にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


※画像はイメージです