ブログ

赤坂店

赤坂周辺での歓迎会・送別会ならお任せください 2023/04/19



こんにちは.
番屋 赤坂店のPR担当です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回は歓迎会・送別会に向けた情報をご紹介します!


歓迎会や送別会にぴったりな個室居酒屋


==WEB予約受付中==


当店は全席個室でのご案内となりますので、周りを気にすることもなくお食事をお楽しみいただけます。
歓迎会や送別会といった大切なシーンも自慢の和食料理で美味しく振舞わせていただきますので、赤坂周辺で宴会場をお探しでしたらぜひ当店をご検討ください。

個室席は2名~4名様といった少人数向けの個室席をはじめ、最大12名様まで収容が可能なお履き物を脱いでいただく個室席など幅広く個室席をご用意しております。
また中二階には貸切が可能な個室スペースもご用意しておりますので、大人数での歓迎会・送別会にも大変便利な空間です。
着席で最大64名様収容が可となります。

スペース貸切をご希望の団体様、まずはお気軽にお問い合わせください。
またWEB予約は24時間お好きなタイミングでご予約いただけますので、お仕事の合間などにご利用いただければと思います。

 

==お洒落だから女子会にも大人気==


お部屋のインテリアはもちろんのこと、自慢のお料理と美味しいお酒がお楽しみいただける居酒屋です。
手間暇をかけ、華やかで心がワクワクするような当店の和食メニューは女性のお客さまにも大変ご好評をいただいております。
個室席でゆったりと女子会はいかがでしょうか?

 
 


いかがでしたでしょうか?
今回は歓迎会・送別会に向けた情報を中心にご紹介させていただきました。
赤坂にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 


※画像はイメージです