ブログ

赤坂店

おいしい鍋料理で新年会はいかがでしょう | 番屋赤坂 2020/01/09

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

新たな一年が始まり、気持ちを引き締めて過ごされている方が多いと思います。

番屋赤坂店では、本年も変わらず、料理は板前による「手づくり」を大切にしております。既製の出汁は使わず、その日に使う分はその日丁寧に出汁をとり、さまざまな料理につかっております。

板前のこだわりと丁寧な手仕事がつまった料理を、落ち着いた当店の個室空間でお召し上がりください。

 

お肉も野菜もしっかりと味わえる人気の鍋コース




番屋イチオシの定番鍋コース「大山鶏とつくねのハリハリ鍋 2時間飲み放題付」4,000円(税込)は、ハリハリ鍋の他に、先付、刺身、揚げ物、そして〆にはおうどんがついています。

コースのメインとなるハリハリ鍋の出汁には、板前が鶏ガラからじっくりと煮だして旨みを凝縮した出汁が使われており、寒い冬に体もお腹も満足できるコースとなっています。

 

イベリコ豚の旨みを堪能できる鍋コース




昆布がベースの特製の出汁に、最高級イベリコ豚をくぐらせて頂く「黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ 2時間飲み放題付」4,000円(税抜)は、イベリコ豚専門店と契約して仕入れた最高級イベリコ豚の肩ロースとバラ肉をつかっております。

イベリコ豚の特徴である「脂」のうまみを楽しむことができ、ネギやレタスをお肉でくるんでいただく、野菜もしっかり食べられる当店自慢のしゃぶしゃぶコースです。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
オンライン予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。